CCN テレビ エリアトピックス | 岐阜 瑞穂市のリトミック|渡辺ピアノ教室|リボン教室

岐阜 瑞穂市のリトミック|渡辺ピアノ教室|リボン教室

岐阜 瑞穂市 リトミック教室&渡辺ピアノ教室の音楽活動と、リボン教室です。
リトミック研究センターの認定教室です!
親子で楽しみながら子育ての悩みや交流ができる子育てサロンでもあります。

岐阜県瑞穂市
リトミック研究センター認定教室
渡辺音楽教室
M-Style Ribbon Class認定リボン教室
NastroBrillante【ナストロブリランテ】
渡辺博子
です








今日は北方町生涯学習センター様にて



「こどものためのリトミック」
{6B0D0DEB-E787-4CE9-974E-F05CE2988DB3}



をさせていただきました



秋の自然物を沢山使い、音楽に合わせて大好きなママとリトミックを楽しんでいただきました

本物のイチョウのはっぱ
{7710E0F9-742E-4E50-A7AE-EAF96B27E6F0}

CCNケーブルテレビの方がきたり
教育委員会の方々がいらしたり

賑わっておりました爆笑

カメラがくるのならばもう少し綺麗に…しとけばよかったえーん



ふわふわのはっぱでお昼寝〜.
{162CD6AD-AF83-4576-95F6-B241825F3A64}

木に変身!
きーになれ〜♪

{A217CF43-C58C-4CFF-8D54-651F4057E044}

感想をいただいておりますのでご紹介を
{F1CA005F-6538-4E76-8361-9AAC66D3588D}

少人数だったので、子供も楽しんで参加できました。思った以上に楽しく参加できました。
親子で楽しく参加できました。
季節の物(自然の物)などいろいろなものに触れることができてよかった。
リズムに合わせて沢山体を動かしたりするのが特に楽しそうでした。

季節の物を使ったことを喜んでもらえて嬉しいです

木曽三川公園までどんぐり拾いに行ってよかったです笑笑


とても盛りだくさんの内容でしたが、飽きることなくお子様は元気いっぱい楽しんでもらえました



そして
今回のCCNケーブルテレビの放送は
11月27日(月)
エリアトピックスという番組です


どのように映っているのかな…
映ってるのかな…


よろしければご覧ください
{9E77BCB1-24DD-4860-9BEC-5E829DF93169}








「年末に特番として来年度の抱負を特集します!!」
カメラに向かって一言!
びっくり

「え!え!」

もっといい服着てこればよかった…ガーン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー