ニューシネマパラダイス | 岐阜 瑞穂市のリトミック|渡辺ピアノ教室|リボン教室

岐阜 瑞穂市のリトミック|渡辺ピアノ教室|リボン教室

岐阜 瑞穂市 リトミック教室&渡辺ピアノ教室の音楽活動と、リボン教室です。
リトミック研究センターの認定教室です!
親子で楽しみながら子育ての悩みや交流ができる子育てサロンでもあります。

岐阜県瑞穂市
リトミック研究センター認定教室
渡辺音楽教室
M-Style Ribbon Class認定リボン教室
NastroBrillante【ナストロブリランテ】
渡辺博子
です




今日は相方えみちゃんの生徒様の伴奏合わせに行ってまいりました

{D8A3C68B-FE9C-4C2F-8BE0-F31A8358FFBE}
えみちゃんお勤めのヤマハ様の発表会にてニューシネマパラダイスを演奏されます


練習熱心でダンディーな面白い方でございます




しかし、合わせに伺った時間は8時30分ごろで、終わった頃は9時30分頃を過ぎており
最後の方は集中力も切れはじめ…zzz




普段、早い時は子供と一緒に布団の中にいる時間
zzz




私も若い頃ヤマハにお勤めしていた時は9時30分ごろまでレッスンしていたなぁ

それから帰ってご飯食べてお風呂入って、なんだかんだしてると、寝るのは夜中2時頃キラキラ


いまとは真逆の夜型生活でしたが




楽しかったなぁルンルン懐かしいなぁ流れ星





確かニューシネマパラダイスのDVDを買ったままで観てないのがあったはず



と探してみたら、封も開けずにありました
{856187E9-65E3-4661-AC5B-6B7C2CC69F1D}
「この場面で、この音楽がこうなるんです…」と教えてくれてから、気になってしまい


どの場面でこの曲が流れるんだろう…




みちゃおうかな…







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー