リトミックひろば「ハロウィンパーティー」レポ | 岐阜 瑞穂市のリトミック|渡辺ピアノ教室|リボン教室

岐阜 瑞穂市のリトミック|渡辺ピアノ教室|リボン教室

岐阜 瑞穂市 リトミック教室&渡辺ピアノ教室の音楽活動と、リボン教室です。
リトミック研究センターの認定教室です!
親子で楽しみながら子育ての悩みや交流ができる子育てサロンでもあります。

岐阜県瑞穂市
リトミック研究センター認定教室
渡辺音楽教室
M-Style Ribbon Class認定教室
リボン教室
【NastroBrillante】
ナストロブリランテ
渡辺博子
です



渡辺音楽教室では

毎月1回
親子リトミックひろば
を開催しております

10月はもちろん
ハロウィンを、テーマに
行いました

不思議な箱から何が出るかな〜?ハロウィン
「トントントン♪」と叩いてもらい
いろんな物が出てきましたね

まだお話ができないお子様も素晴らしい反応で
大きな声を出してアピールしてくれました


{BFA11912-960E-467D-9E06-5052395BA5A1}
魔法がかかって
ドテッ!
{CF0FE4FA-5CAB-4133-8C32-018B868DDE8B}
魔法がかかって
ピュー!
{9C97D06B-A055-4D6B-B929-7B6FC769E57F}
上手にお母様が魔法をかけてあげて、キャキャキャ♪と嬉しそうなお子様でした

今回かわいい魔女さんになってきてくれたお友達もいます  かわいいのなんのってラブ
{817EA0F9-7EFB-4AD6-8E16-2413EAF07D93}
2歳さんクラスでは
クッキー作りを音楽に合わせてリトミック

とっても美味しそうに見えるフェイククッキーを本当にかじってしまったりと
終始笑顔のリトミックでした


{8E5585DF-A6B5-444C-840E-0D02D2CE8694}

熱くないけど
「あっついよ〜」
とお皿にのせると本当に熱いかの様に運んでくれました爆笑


音楽に合わせてお母様もお子様もニッコニコ爆笑とても楽しいリトミックになりました


ご参加いただきました皆様ありがとうございました


次回は11月24日
です
テーマは「秋遊び」です

後ほど告知させていただきます


ーーーーーーーーーー



お気軽にお問い合わせください


ママとお子様の素敵な笑顔の為に…☆