リボンの力 | 岐阜 瑞穂市のリトミック|渡辺ピアノ教室|リボン教室

岐阜 瑞穂市のリトミック|渡辺ピアノ教室|リボン教室

岐阜 瑞穂市 リトミック教室&渡辺ピアノ教室の音楽活動と、リボン教室です。
リトミック研究センターの認定教室です!
親子で楽しみながら子育ての悩みや交流ができる子育てサロンでもあります。

岐阜県瑞穂市
リトミック研究センター認定教室
渡辺音楽教室
M-Style Ribbon Class認定教室
リボン教室
【NastroBrillante】
ナストロブリランテ
渡辺博子
です






10月30日
こちら
大好きなお友達
「はないろ」城地さん主催の
イベントに
{116F4595-9479-4BEA-82ED-F6CB3919912A}
リボン作りで参加させていただきました

スピリチャル多めのイベントに呼んでいただき
いつもの空気とは違い何かを感じずにはいられないイベントになりました

その中リボンを作りに来ていただいた親子さん
{1FFE1281-888D-4590-A764-9260D0CE5D0A}
水色がお気に入りということで
{85626126-0AB8-4576-95B9-FA84681CB4BD}
こんなかわいいおリボンが完成しました

作っている時から
「あした、これつけてようちえんにいくお願い
と言っていたお子様

ルンルンキラッキラの表情にこちらも心温まりました


そして後日

お母様から
メッセージをいただきまして
これまたとても嬉しいコメントだったのです

(承諾済みです)
「いつも幼稚園を泣いて嫌がる娘が、昨日のリボンを付けてルンルンに喜んで登園していきました!ありがとう」


そうなの?リボンひとつでこんな力があるんだ!と感激です!


こちらこそ、ありがとうございますラブラブ



そして
翌日が新月ということもあり
新月に願い事を書くと叶うという
ブルーローズペン
{C1FE2E7B-5A35-4DFE-AC30-445297678A93}

をお買い上げいただいたり
とても素敵なご縁が沢山ありました

お願い事はかけましたでしょうか?


素敵なイベントにお呼びいただき
ありがとうございましたラブラブ




ーーーーーーーーーー



お気軽にお問い合わせください


ママとお子様の素敵な笑顔の為に…☆