スカイランタン、その他 | 日々の妄想と独り言!

日々の妄想と独り言!

夫婦二人!
転勤先での、気まぐれで
不定期、たま〜に毒吐きの
備忘録!

進撃の巨人の完結編の放送が

11月にありました


個人的には、リバイとハンジの

ファンでした


途中、エレンが変化していく姿をみて

進撃の巨人から少し離れたりも

しましたが、、、


完結編をみて、盛大な号泣となり

ちょっとまた、心を持っていかれて

しまいました真顔


その後、

進撃の巨人から離れたたので

読み直し!


伏線の回収のチェックや、諫山

先生が何を言いたかったのかを

学び直しです



クリアファイルのアルミンめちゃ可愛い😍

お茶集めた飾ってマス




完結編のエンドロールで流れてた

その後の映像

みんながエレンのお墓参り、ミカサがジャンと

結婚?結婚指輪もしています

子孫も増え、天命を全うした姿

画家お借りしております


街の風景もどんどん変化して

最後は再び、戦争の様な画像も流れてました

結局、人は争いを辞めなく

繰り返される…みたいな描写がありました

画像お借りしております


諫山先生には、いつかまた

新たな作品頂きたいです‼️

有難うございました





近場でスカイランタン


お城で家康公の生誕祭してました

竹千代米のお米頂いちゃいました うれぴちゅー


お城の下でスカイランタン

どうする家康の ど です❗️












スカイランタン、ハマってしまいました


綺麗で面白い、でも後めちゃ

絡まりましたニヒヒ


LEDライトだそうです

大事に家に持ち帰りました


萎んできましたが、まだ

部屋でぷかぷか浮いてますウインク


今年は、体調がすぐれない日々が多く

いろいろしんどかったです

年齢重ねると、別の悩みが増えます

来年は、浮上したいものです



非常に拙く、ほとんど書かないブログを

読んで頂き、誠にありがとうございます

来年も、ぽちぽちと書く予定です

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️