食べたいものは食べたい時に食べておこう~ふうせんポケモンを添えて~ ◆◆◆推し活◆◆◆ | 眠れる茶好人日録

 

わっぽんぽん◌̥*⃝̣

ニコニコ社畜 ·͜·の綿森ほのかちゃんです💛

 

ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧

ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧

 

推しは推せる時に推せ!!

 

というじゃないですかびっくりマーク

まさにその言葉を思い知ったことがあります。

1回だけ行ったカフェにもう1度行こうとしたら閉業していて、

名物を食べておけば良かったな、と後悔していましたネガティブ

 

ところが閉業してから僅か1ヶ月ほどで、店名こそ変わってはいましたが、

なんと食べたかった名物メニューは残っているびっくりマーク

 

こりゃ行くっきゃねえびっくりマーク

ってことで今回こそ名物メニューを食べてきましたっていう記事です飛び出すハート

 

 

その前に。

 

 

プクリンちゃんいらっしゃいませ🥳🌼

 

獲れたらいいな精神の澄ました顔でいたのですが、

なんとなく獲れるビジョンが見えたといいますか笑

お世話になっているイラストレーター様のとあるイラストが脳内に満ちて、

いわゆる触媒となったといったと思ってもらえたらいいかなはてなマーク

 

まさかの一発獲りできたので驚きました驚き

運も実力の内ということでハート

 

 

アップルパイとカフェオレ2倍で満足満足よだれ

 

3月から食欲ないっていうのもありましたが、

もう晩御飯これでええよキラキラって思うくらいにはボリュームがありました花

クリームとアイス付きですしダッシュ

 

外はサックサクで、中はとろとろで、食感も抜群!!

リンゴの甘さもくどくなくて、次々と口に運びたくなる美味しさ!!

 

あと大好きなカフェオレは通常の2倍のサイズで注文メモ

写真の右側がそのカフェオレなんですが。

 

デ、デカくない!?😳

 

最初スープかと思って2度見しました昇天

カフェオレボウルって、ボウルで提供するのか、

ってようやく理解しました笑

 

仕事終わりに身に染みる美味しさを堪能し、

余韻に浸りながら家路に着くのでした。

 

 

この記事を書いている今、絶賛コロナで療養中なのですが、
食欲もないし、そもそも外出禁止。
1週間前にはこんなに美味しそうなものを食べていたのか・・・・・・羨ましいジュルリ
と、元気でいられることの有難さを痛感しています予防
 
まずは元気でいないと推しもなにもねえ!!!!!
 

推しの顔見て元気にな~ろ~っと、とかできませんでしたからね!?

発症1~2日目なんて特にそれどころじゃなかったです(笑)
推しのことで頭を占められるようになるのも、
やっぱり元気のある時じゃないと力が出ないんだなあって思います。
 
コロナの話はまた別記事にて書いている最中ですので、
よければまた見てやってくださいまし👀🌼
 
 

では今日はこんなところで終わります黄色い花

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました💛

次回もお会いましょうね!!