白い日にやってきた電気袋組と綿草 ◆◆◆日常◆◆◆ | 眠れる茶好人日録

 

わっぽんぽん◌̥*⃝̣

ニコニコ社畜 ·͜·の綿森ほのかちゃんです💛

 

ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧

ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧

 

残業を

当たり前には

したくない


綿森 心の俳句📜

 

 

マジで残業よくないよ!!!!!!!!!!

 

精神蝕まれるからね。

残業は極力しない、お姉さんとの約束だよ。

 

 

さて、今回も季節のイベントに起きたことと、

プラス長年の友達について書きたいと思います🌼

 

 

まず。

バレンタインデーの時にサプライズでプレゼント送ったんですが、

なぜか匿名配送になっていて、

 

トッモをびっくりさせたことをこの場を借りて謝罪します!!!!!!!

ごめんね!!!!!!!

 

で、そのお返しが・・・・・・

 

特大プレゼントもらっちゃいました🥳🌼

 

めちゃくちゃ嬉しくてついつい撮って、本人にも写真送っちゃいました✨

 

里子にきたポポッコはプライズの方なので、

ウチにいる子とはまた別個体ですね💛


電気袋組のポケモンキッズも、実は探していたんですけど、

ウチの生活範囲では見つけられなかったです無気力(田舎め!!!!!)

 

ポケモンカードはね、実は集めようと思ってはいたけど、

そこまで手を出すと本当に蒐集家になってしまうので、

あえて手を出さずにはいました笑い

 

紅茶もウチがよく買っているショップのもので、

本当に好みを知ってくれているなあって思いますよだれ

 

このブログを見てくれているか分からないけど、

本当にありがとうスター

 

 

そのトッモとは8年来の付き合いですにっこり

趣味で繋がって以来、長いですねえびっくりマーク

トッモとウチの価値観の違いから喧嘩したことがあります泣

でもトッモと出会ってから、たくさんチャットやお手紙でやりとりをして、たまに通話していく中で、

違う価値観の人と話しても「そういう考え方もあるね」って尊重できるようになりました。

ちょうど会社でも同僚や後輩の意見や愚痴を聴く立場になって、

中立でいる心構えっていうのか、精神の成長に強く影響を与えてくれたなって思っています。

それで今の立場でもだいぶ楽です。

 

ネットきっかけの繋がりで8年もの間交流し続けているのは、そのトッモだけかなあにっこり

1年仲が続けばいい方って言われるネット世界なので、

とてもありがたいことですよね🌼

 

お互い大病せず、少しでも元気に楽しく暮らせたらいいなあ照れ

 

なんて思いながらブログを書き終えます💻

次回は来月第1週かな?

そのあたりに更新できたらいいなびっくりマーク

 

 

では今日はこんなところで終わります黄色い花

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました💛

次回もお会いましょうね!!