久々です。

今年もよろしくお願いします。

昨年は二男が産まれ、子供が3人になりました。

コロナでなにかと騒がしいですが、既存メディアの煽りと嘘に惑わされずに、正しく恐れていきたいと思います。

東京マラソンの出走権がありますが、今年か来年決めかねてます。
どうしたものでしょうかね?

今の職場で働いて5年を超えました。
今年は自分自身で変化をつけて、周りを気にしないで、自分の道を極めるように学習していこうと思います。

医師に色々聞きやすく、医師から色々学べる環境に感謝です。

勉強の質と時間、物事を論理的に考える訓練による思考能力の圧倒的な差を毎日感じています。


色々書いている事を、少しずつまとめて形にできたらいいと思ってます。

勉強ができる環境に感謝です。
勉強ができる時間をくれる妻にも感謝です。

今年はストイックに勉強とトレーニングを重ねたいと思います。