この時計はトライアスロンを始めた時、心拍トレーニングが大切とチーム員に教えてもらい、元チーム員のカムイさんが持っていて、いいな〜と思って購入しました。

 

その後、速度と距離がわかり、少し流行りかけてきたGPS時計、ガーミン910を購入するまで使用していました。

 

荷物整理で発見し、電池が切れていたので交換し復活しましたが、なんと2016年までしか設定できません。

タイメックスに問い合わせても、仕方いないとの事。

 

ネットで調べて、同じ曜日になる年をしらべても

4と7と最小公倍数である28年前とのことで

当然設定はできません(^ ^;)

 

曜日はあきらめ、日付のみの使用ということにしています


時計と心拍ベルトセットで売っていて

26000円だったような気がします。

当然、スイム中の心拍は測定できません。

速度も距離もでません。時間のみでPCにもつなげません。

スイムバトルで止まっていることもしばしば。

今後、トライスロンでは使用する事はありませんが

なんか懐かしい(^ ^)

 

 

とりあえず使えるだけ使ってみようと思います

(^ ^)