トライアスリート仲間と参加してきました。

 

やっぱり走るのはいい

 

また、トライアスロンができるのは幸せです。

 

色々な情報がてにはいりますしね

(^ ^)

 

色々と企画をしてくれるリーダーに感謝です。

 

 

息子はあと少しで2ヶ月になります。

徐々に首がすわり、楽になってきましたが、

体重が5キロを超えましたので、長時間抱くことが辛くなってきました。

 

娘は相変わらずアンパンマンと日々を過ごしてます。

保育園で色々な言葉を覚えてきて、たいへんです

(^ ^;)

それも成長の証として受け止めなければと思いつつも

将来大丈夫かな〜

と少し思ってます。

 

今年はどの大会から始めるか検討中です。

久々に伊達でも走ってみましょうかね⁉︎

とりあえずハスカップトライアスロンは参加予定です。

(^ ^)