小樽アクアスロンに参加してきました。

スイム1.7キロ(笑)泳いで、38分
ラン 63分(トランジッション5分)

一応フィニッシュしました
)

反省として
スイム
まっすぐ泳ぐ事

ラン
膝を安静にして治す事


アイアンマンから3週連続に大会に出場するという事は無謀でした
良い勉強になりました
(^ ^;)

3in1チームから
オロロントライアスロンの事を色々聞いていましたが
リカバリーの事はいっさい聞いていなかった

長い時間アイアンマンレースを楽しんだ分
疲労が蓄積されている事を学びました。

来年は2週間ぐらい休養したいと思います

さて
アクアスロンでブログ知り合った、
てるてるまんさんにお会いしました。

スラット、細身で背が高い方。

体型的に速くなれる要素満載の方でした
うらやましかったです
(^ ^)

ブログを見る限り
サドルを穴あきにしてバイクのロング練習をすれば、
アイアンマン大丈夫な様な気がします

来年、アイアンマンを一緒に走ってたらいいな~

てるてるまんさん
お互い頑張りましょう
(^ ^