参加してきました。

とりあえず
55キロのレストステーションで回収

練習不足等ありましたが

膝の痛みが強くなり

60キロの関門を断念

完走はできませんでしたが
今後につながる良い経験をしました。

とりあえず
来年、リベンジします


膝の痛みですが
いつもの膝の痛みと
別なところも痛くなり
今後の事を考えると
回収を選びました。
(完走できる余力もなかったので)

今日、整形外科を受診してきたら

ランナーが起こしやすい障害ではない事が判明
靭帯でもなかった
医師からレントゲン写真と触診が一致しているとの事
確定診断の為に
来週、MRIをとって確定診断となりますが
専門の医師の診断なので
まず、間違いないと思います。

痛みの原因がランニング障害でなくて安心しました。

後は確定診断して治療となります。

その治療が問題ですがね
(^ ^;)