またまた、サボり癖が~~~

(^ ^;)


色々忙しいくて更新できませんでした ← 言い訳・・・・(^ ^;)



その間に色々ありましたが、


特に大切なこと



サイクルトレーナー!!!


     ↓ こんな箱に入ってきました。意外と軽いです


初心者 トライアスリート ワタル 1人前への道

   

     ↓  箱を開けると、こんな状態


初心者 トライアスリート ワタル 1人前への道

       



    ↓ 早速取り付け、10分ぐらいで終了


初心者 トライアスリート ワタル 1人前への道

   ↓  前側


初心者 トライアスリート ワタル 1人前への道

    ↓  後側 


初心者 トライアスリート ワタル 1人前への道

早速、乗りましたが、何かが違う???



まず、バイクをまたげません!

次、目線がいつもより高い位置にあります。(意外に怖いです)


でも、背が高い人のバイクの気分に浸りました(足が長くなればいいんですけど・・・・)


バイクにまたがるのは2ヶ月ぶり、真ん中のギアで30分ぐらい回す事を意識して!

(ケイデンス、80~100回/分 ケイデンス計はないのでカムイさん式で)


久々という事で太腿がパンパンでした

(^ ^;)


これでペダリングの技術の習得を目指します!!


1人さびしくクリスマス!


気分だけでも味わいたくて、ブログの外見をクリスマスにしてみました

(^ ^;)