更新できなかった理由は


レポートが溜まっていただけではなく、


携帯が故障し気持ちがブルーになっていて事も理由の一つでした

(^ ^;)


故障の経緯?


19日 仕事中にメールがきて、返信後すぐバッテリー交換(充電)のサインが・・・


あれ? きちんと充電していたはずなんだが・・・・


家に帰って充電すればいいか~~~(^ ^)



帰宅


充電器につなげても、充電できない???

電源が入らない???


えっ!


充電器が故障かも・・・・(- -;)


急いで家の近くのドコモショップを探しても、日曜日は7時まで


唯一、札幌アピア店が9時までやってましたが、今、8時半・・・間に合うわけがありません



次の日


仕事終了後すぐにドコモショップへ!


携帯の故障と判明!

修理へ

データーは消えるものと思っていて下さいね

とショップの人に言われて

(そうだよな~、しかたないよな~)


アドレスデータのバックアップは3年前の・・・・・

手話を始める前のデータ(- -)


手話を始めてから100人ぐらいは、アドレスに登録しています


PCから連絡しても10人程度・・・・困った(- -;)



次の日


ドコモから連絡が


なんとか電源が入り、アドレスデータだけですが、コピーできました

と(^ ^)


初めて、ドコモに感謝しました



ドコモ ありがとう!!



そんなこんなで更新を控えて(サボって)ました

(^ ^;)