朝起きると道路が濡れていて、今日は大丈夫かな・・・(- -;)


と考えながらも、7時半ごろ自宅を出発


まず自走組みのTさんを温泉街でパスし、中山峠へ


な中山峠に近づくにつれ、天気が悪く雨が・・・

だいじょうぶかな?と思いつつも


なかなか、のび太さんとカムイさんに会えませんでした



そのうち霰が降り始めました。

↓霰が降っている中山峠(わかりにくいですね)




そんな中 のび太さん・カムイさん 発見!!


霰の中自転車をこいでいます(とても寒そうです)


中山峠で待っていると到着!

とても寒そうです。


私はそのまま現地に向かいました

ところどころ雨が降っていましたが


ふきだし公園につくと曇りです

このくらいならやるのかな?

と思いつつもチームの方々が集まるのを待ちます。


チーム員があつまり、開催決定!!


サイクリング?スタート


↓(休憩中に羊蹄山を撮影しましたが、あいにく頂上雲がかかり見えませんでした)


美幌以降ロングライドは久しぶり、


サボっていた結果・・・・(- -;)

ついていけませんでした(反省)


↓(公園にある水を汲み場所とは違う場所)

ここで京極の名水を組みラスト10キロ

頑張るぞと誓いましたが、

スピードが出ません(- -)

雨も降らずに何とか

公園にもどりました


しかし、膝が笑っています(^ ^;)

練習不足を痛感!!


昼飯!昼飯!と言っていると

突然、雨が降ってきました


皆、「終わってから雨が降ってよかった」と安堵

↓雨が降ってきました!(大雨の様子?)



食事場所が込んでいたので、温泉へ!


↓(写真ぼけていますね)


ワイン風呂がありました。広くて暖かくて気持ちが良い温泉でした

(^ ^)


お腹が空きながらも昼食食べる場所へ移動!

昼食まであと少し!


到着し食事を注文する声がある中で

向かい座っているカムイさんが


「ジョッキひとつ!」


一瞬にしてみんなの視線を集め、

突っ込まれてました

(^ ^)

食事を終了し、帰宅


楽しい一日でした。

(^ ^)



チームの皆さん、サポートカーの皆さん

ありがとうございました

m(_ _)m