最近、

芸能人の方でも癌でお亡くなりになったり、

癌を発症される方が多いですね。

ここ何十年も、日本人の死因の第一位は癌です。

(日本人の約30%の方が癌で亡くなっています。)

さて、

私自身が幼い頃、癌で身内を亡くしているので、

癌については、かなり熱心に勉強しました。

癌の治療法についても、


西洋医学的なモノから民間療法と言われるモノまで


様々な治療法を研究してきました。


その結果、


当院には癌に有効なサプリメントから治療機器、施術方法がそろいました。


ミドリムシのちから野菜力で輝け浄活茶


最近入荷したCBDオイル(大麻オイル)


などのサプリメントから


超音波診断機(エコー)ニュースキャンⅡ(波動検査&治療機器)


メディキュア(HSP) 


ゼロビーム(宝石光線療法)薬石浴(低線量放射線療法)



などの検査&治療機器などです。


一番大事な事は、


癌にならないように


普段から予防することです!!


当院では、


癌予防になるお手伝いが出来るよう


あらゆるサプリメントから治療機器を取りそろえています!!


また、


食生活や生活習慣の指導もさせて頂いています。


不安がっていたり、検査だけして一喜一憂せず、


是非とも定期的に体のメンテナンスをして頂き、


癌をはじめとするあらゆる病気の予防をして頂きたいと思います!!


癌やその他の病気の予防、健康維持、


を真剣に考えていらっしゃる方、


ご来院お待ちしています。