狐の嫁入り行列 | わたちんのにいがた四季彩菜

狐の嫁入り行列

遅くなりましたが、アップします。

先日の麒麟山酒造の酒蔵見学の後、狐の嫁入り行列を見物してきました。


スマホの写真はボロボロでしたが、デジイチの写真はかろうじて見られる程度。

とりあえず、どうぞ。



わたちんのにいがた四季彩菜

わたちんのにいがた四季彩菜

わたちんのにいがた四季彩菜


お待たせしました、こちらが花嫁さん。


わたちんのにいがた四季彩菜


横顔ですが、雰囲気は伝わりますよね?

時間が押していて早足だったので、あっという間に通過。


バックには麒麟山の吟辛の文字が。


今度、機会があれば早い時間に見たいと思います。