ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日は日本酒仲間たちと勉強会。
私の感覚は平均といったところでしょうか。
化学の実験みたいで楽しかったです。
いつもの洋食屋さん、今週のランチはトンテキ。
来週も楽しみです。
いつもの定食屋さん、昨日は餡掛け炒飯。