高校野球 | わたちんのにいがた四季彩菜

高校野球

昨日の高校野球の決勝は、ドラマや映画よりも感動しました。

中学校の後輩、吉田君が出場してたこともありますが、一球一球、手に汗を握って観てました。

亡くなった彼のお母さんも喜んでるはずです。
野球をずっと続けられるよう、ガンにもかかわらず、必死に働いて臨時職員から正職員に昇格したんだそうです。(元同僚の私の父談)

お母さんを甲子園に連れていく!春夏と二回も約束を果たしてくれました(涙)


そして、日本文理が甲子園で勝ち進んだことについて、偶然とかクジ運がよかったという人がいますが、それは間違いだと言いたい!
実力があったからです!決勝で、あれだけ素晴らしい試合をしたのだから。


長くなってしまいましたが、両チームとも感動をありがとうございました。