今回は…大人気シリーズの第五弾……の予定…でしたがその前に…箸休め回で「今日の一枚」です。


「RECKLESS」 by  BRYAN ADAMS




カナダ出身のロック・ミュージシャン= BRYAN ADAMS が1984年にリリースしたアルバムです。

(最初に買ったのは洋盤のLPでした。)

私が高校生の時、大好きだったミュージシャンの一人です。

「ONE NIGHT LOVE AFFAIR」、「RUN TO YOU」、「SOMEBODY」や代表曲の「HEAVEN」や「SUMMER OF '69」も収録済み!

中でも…ロック界の女王 TINA TURNER 女史 とのコラボ曲「IT'S ONLY LOVE」も収録されてます。

この曲だけでもアルバムを買う意義がありました!


かなり古いアルバムですが、良い曲は色褪せないので是非!


では♪