さて…待ちに待った実写版「CITY HUNTER 」がNetflixさんで配信されましたね!



既に観られた方も多いと思いますが如何でしたか?

私は冴羽獠を演じた鈴木亮平にエールを送りたい!

もはや完璧です。

鍛えぬかれた肉体と、実弾射撃で学んだガン・コントロールは冴羽獠そのもの。

個人的には赤いTシャツにブルーのジャケット姿…が冴羽獠らしい…と思うのだが、ベージュのコート姿も許せる範疇。

Netflixサイドもエンディングに「Get Wild」を流す辺り、よくわかってます。

(こういう配慮がアマ・プラの「次元大介」と違うところか…)

 

個人的に…点数を付けるなら150点。


今回は冴羽獠と香がコンビを組む "始まりの物語" との事なので…私は(勝手に)続編がある…と思ってます!

次回は海坊主さんをちゃんと出してね♪


で…最後に…

今作で冴羽は愛銃のパイソンをライト・ブラウンの革製ショルダー・ホルスターに収めキャリーしています。



このホルスターが格好良いのよ!マジで。
ビアンキX15の様な感じではなく、雰囲気はバックハイマーのダーティーハリー・タイプの様な感じ。
ネットで何処製品か…を調べてみたけど…わかりませんでした。
多分、劇オリジナルなのでしょう。
知っている方がいたら教えてください。

では♪