いよいよです | Action Log in Shanghai

Action Log in Shanghai

クリエイティブ業界に身を置くプロデューサーの活動記録。
なんとか上海支社もできて、たぶん奮闘記になるかも。

代表から資金面の目処がつきそうだと連絡あり。融資が出るようです。頑張って事業計画書を書いた甲斐がありました。

いよいよです!!

このプロジェクトをはじめてからだいぶ時間が経ちましたが、自分の業務の忙しさからの停滞や震災の影響などからことごとくタイミングを失いまくっていましたが、ようやくここまで来ました。クライアント様や同業社が消えていく中、頓挫してしまうんだろうかと悩んだ時期もありましたが、やっと来ました。だいぶ準備はしたと思います。

がしかし、時間が経ち過ぎたせいか、いざ行けるよ!と言われても、え~と次何するんだっけ?と若干戸惑い気味です。緊張もします。

とはいえ、所詮スタート地点に立っただけ。勝負はこれからです。

今月の後半くらいからいよいよ登記手続き開始です。

さらなるドタバタ劇場が待っていると思いますが、(可能な範囲で)惜しみなくブログで綴りたいと思います。


乞うご期待?



応援(クリック)よろしくお願い致します!
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ