まず、明らかに万単位のお金が家で消えたぞ事件が起こった。



10万おろしてリビング横の和室に、リビングからお金が見える状態だったから「危ないな」と思って忘れてて1日か2日経過してみたら、あれ?財布がカバンの奥にあると思って見たらなかった


1泊した友達、ヘルパー、子どものいたずらなどあるけど、そっから、物盗られ妄想に繋がって少ししんどかった


でも、たとえば、犯人がいたとしても他の皆は無罪だし、コレから現行犯で捕まえたとしても過去の件は問えないし




とりあえず、自衛しようってなった。




あとは、不穏になって、エブリファイ3ミリを3錠一度に飲んで、「これは皆から怒られるパターンだわ」って思った。気をつけます




不穏になったのは、整形で骨折して退院するように

精神科は完治という概念がないから、同じことを繰り返してるように思うのすごく嫌で、


人のお世話するって、相手の介護をしてあげたり、相手の不安な気持ちを受け止めたりすることだと思うんだけど



余裕がないとできないし。



そもそもそんな余裕があると本気で思ってるの?馬鹿なの?お前障害者だよ



って小さい私が騒いでる



母親に「自宅保育なんて、幼稚園の子の親は毎日してたんだから、お前も負担に思うな。アタリマエのことを何故お前は負担に思ってるんだ」って、やんわりと言われて



「なら、お前も精神障害持って子育てしてみろ!!!わたしはがんばってる!!!!!」って、荒れた