今日も癒されてきた。



密かな私の推し。




「整形外科みたいに、骨折したら退院したい。



精神科はそうは行かない。


この電話もいつかは卒業したい。


繰り返し不安になって、同じこと繰り返したくない。整形外科みたいに卒業したい」



って言ったら


「僕は頭痛持ってるから、痛み止め使うけど、痛み止めが悪いことと思わない。


朧月にとって、この電話は痛み止めみたいなもの。悪いと思わなくて良い


逃げてるとか思わないよ。朧月はうまく対応できてる」



って言われて、一回良いこと言われた気がしたけど、文章に起こしてみて



ん?どういうこと??🙄🙄🙄🙄🙄




まぁ、悪く思わないでもいいよは、伝わった🥰🥰🥰🥰





久々にエブリファイ9ミリ飲んで少しふわふわ