診察1時間前からネット予約開始したけど、診察時間になってから起きた私



260分待ち



ディズニーのアトラクションですか😭😭😭😭😭😭



とりあえず診察時間に合わせて、3人を連れていきました。



医師→まず、大きい順行こうか


私→子供1、木曜の午後に5回嘔吐しました。◯小児科なら空いてたので、受診して、その場で吐き気どめの座薬を施工し、処方薬はミヤMB?のみです。念のため今朝は飲んでません。その後の症状は、金曜の夕方に下痢一回のみで、今は落ち着いてます。


じゃ、治りかけだね。エコーするね。この子まだ吐き気あるわ。でも胃の中に白米が見えるよ。食べたでしょ。食欲はあるんだね。下痢もあるねぇ吐き気止めと整腸剤と下痢どめ出しとくわ



子供2です。この子が一番症状がありません。気になるのは、1週間前からの病院に行くまでもないけどダラダラ続く咳と、昨日の微熱です。


咳は大丈夫そうだね。エコーするね。嘔気も下痢もあるね



子供3です。ダラダラと微熱が出てました。昨日下痢しました


嘔気も下痢もあるねぇ




となり、3人とも胃腸炎😭😭😭😭😭



長引くかもねぇ。と言葉も貰い、無事私のメンタルは死にました。ちーん