旦那に対して苛ついて「し/にたい」に支配され




きりたいと、り/すか欲が湧いてきて、取り敢えず吐き出して薬飲もうと訪問看護に電話した。




旦那に「興味がない。どうでもいい」と言われたこと。

いつも無視されること。

今日、鍵を落として旦那に怒られたこと



取り敢えず、切りたいので、吐き出して薬飲もうと電話したこと。




もし、薬飲んでもリ/スカしたい欲がおさまらなかったら電話するのでその時はよろしくお願いしますと言うと



「お待ちしてます」と即答され


「ちょっと待ってっっ!!違う!!ごめん!!!お待ちしちゃ駄目!!!!そうじゃない!!違う」と焦る看護師Oさん(担当看護師ではない)



声出して笑ったよね。笑いながら「あー。私まだ大丈夫だ」って思って「笑って元気出た」と伝えた。



Oさん、まだアワアワしてて「いつでも電話かけてきていいからって言いたかったんだ」ってまとめてたけど


取り敢えずリスカ3本のんだ