長かったよぉ😭😭😭😭




名前なんにしようかなー🙄🙄🙄🙄



太陽事業所かな??



管理者は。。。タッキーさん!



お姉様でした!



今回御縁があったのは、ケアマネのバイト先の先輩のオススメだったのですが、



なんとケアマネの元同僚らしい😳😳😳なんと!😳😳



しばらくは、タッキーさん。慣れてきたら50代のお姉様と2本柱にしてくれるらしい🙄🙄



どの事業所も管理者が働くのね🙄🙄🙄



事業所の決まりで、私からの水分提供が禁止らしい😑😑😑一緒のお茶楽しいのに😑残念😑😑

1人だけ飲むのは悪いという思いは捨て去って👍改善希望は役所へ🫸🫷と言われた😅😅😅



とりあえず、若干前のサンタクロース事業所での失敗を引きずってる感じで話してしまったけど、言いたいことは伝えた🥰🥰



来週火曜日から平日毎日来てくれるらしい🥰🥰🥰🥰




しかも、子どもの体調不良時も来るよ👍👍👍と言ってもらえた❤️❤️❤️❤️❤️