まどろむって、方言なんでしょうか?



ちょっとグダグダしてたんです。



台所にいって、子供が残したケーキ立ち食いしてこようと思って行動に移すまで時間がかかったんです。



思い立って10分後、物凄い物音がして




最後に見に行った台所で、蛍光灯2本入った電気傘が床で粉々に壊れてました。



そして、電気のコードがぷらーん




ちょうど私が立とうとしてた位置でした。



2時間前なら、我が家のベビちゃんが長時間過ごしてた場所でした



お陰で私不穏です😭😭😭



だって死んでたかもしれないし、こんな重いもの子供に当たってたら即死です



数が月前に、台所の天井の、壁紙を張り替えたのです。リフォーム会社が!!



電機はもともとの家にあったものでした。



リフォーム会社によると。


固定を2箇所してあって、そのうちの片方に下地がなく、それで、重い古い電気を固定してたので落ちてしまったらしいです。


こっわ!!!



あり得る??