若い男の話ですが(言い方 笑)



お互い拘りがあって




このフロアなら私、デイルームの隣の部屋がいい(Wi-Fiが1番効いている)

このフロアなら、若い男デイルームのソファで寝たい



というものがあり



若い男、朝6時過ぎからYouTubeをスピーカーで見る🤣🤣🤣🤣


起きるわ🤣🤣🤣



知的なのかな🙄🙄




ちなみに私はイヤホン派😝😝誰も聞いてない(笑)😝



なので、「まぁ個々の拘りってありますよねー。」って流してる



このショート知的率多めなのよねぇ。



もともとイヤホン派じゃなかったんだけど、「ん!」って、「消せ!煩い!!」されてから音楽はイヤホン派になったのよね。ここでは



他人の行動まで制限しなきゃいけない症状は大変だと思うけど、色んな人がいるなと思う。