通信制高校から女子大生になり、8月から夏休みに入ったもうすぐ21歳になる娘の母ですピンクハート


先日、最強開運日だった8月4日に


ずっと考えていたことに向けて、

前進してみることにしたんですおねがい


ピンクハート天赦日

ピンクハート一粒万倍日

ピンクハート大安


が重なる最強開運日キラキラ


運気が爆上がりするこのタイミングでアクションをおこし、幸運の波に乗っていきましょうピンクハート


そんな言葉に背中を押してもらい、


上司に、


正社員になる決意表明をしました爆笑


今の会社にパートタイマー勤務として入社して、16年半ウインク


社員になる or ならない


は何度か考えるタイミングがありました。


娘が高校生になって


留学費用や塾代、今後の学費などを考えて、


希望していた時に初めて申し出たのですが、


その時は、会社の業績が悪く…


今は、厳しいと言われてしまったことがあります悲しい


その後は、


上司が変わると方針や考えも変わるので、


時給をアップしてもらったし、


このままでもいいかなニコニコピンクハート


と自分時間を充実させてきました。


ブログ内で、トークルームを開設して、


お茶会を開いたりして、


仕事をセーブしながら、


こんな日々を続けて行ければいいかなぁと思っていたところに、


急な部署異動爆笑


実は、このタイミングでも、


社員になる or ならない 話になりましたが、


この時は、


大きく変わる仕事への不安

夫の手術

の時期が重なって…


YESとは言えませんでした笑い泣き



あれから、6ヶ月…


新しい上司との出会いがあり、


その上司から、


社員になって、

是非、

一緒に、

目標を達成させましょうニコニコピンクハート


と言ってもらいました飛び出すハート


一緒にという言葉がすごく心に響きましたピンクハート


お時間をいただき、

改めて自分の気持ちと向き合った結果…


きっと、私にとっては、

このタイミングだったんだな〜


そして…

これが最後のチャンスかな

とも思いましたニコニコ


勤務時間も増えるし、

今よりも忙しくなってしまうと思うけど…


気持ちを新たに頑張ってみようと思いますニコニコ



お茶会も、しばらくできなくなってしまうかも知れません。

参加者募集中ですウインクピンクハート


9/18(月・祝)


一緒にお話しませんか⁉️


↓お茶会♡




夫も娘も応援してくれました♡