通信制高校から女子大生になり、

今週から夏休みを迎えた大学3年生の娘の母ですピンクハート


暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか!?


個人的には、この暑さでもう十分すぎるくらい夏を過ごした気分ではありますが…泣くうさぎ


まだまだ夏はこれから…笑い泣き

体調管理にしっかり努めたいと思います飛び出すハート


そして


9月18日(月・祝)

大安♡一粒万倍日


お茶会を開催したいと思いますウインクピンクハート


少し先になりますが、

参加者を募集しますハート


参加条件は、私のブログをお読みいただいている方ピンクハート


イエローハート不登校ママ

イエローハート元不登校ママ

イエローハート通信制高校ママ

イエローハート大学生ママ

イエローハート無所属ママ


是非、ママ達との新しい出会いや情報交換の場にしていただけたらと思っていますピンクハート



ピンクハートお茶会ピンクハート

日にち:9月18日(月・祝)

時間:11:30〜14:00

場所:小田急線 町田近く

募集人数:2〜3名5〜6

参加費:2,500円
(軽食、お菓子、お茶をご用意します。)

詳しい場所は参加者に別途お知らせします
ブルーハート



お申し込みはこちらから♡

@702oovhn



今回もゆっくり、楽しく過ごしたいと思いますウインクピンクハート



楽しい夏休みをお過ごしくださいね♡