先週、お休みをいただいて、秩父女子旅に出掛けましたウインクピンクハート


去年10月に、念願の三峯神社へ行きましたニコニコ

神聖な空気が漂い、訪れた人にしかわからない神秘的で場所⛩

エネルギー高い場所ですピンクハート


前回は、霧が漂う幻想的なお天気だったのですが、残念ながら、景色には恵まれず…。


去年はこちら↓


青空の下、キレイな景色も堪能したいおねがい

もっとのんびり過ごしたいラブ


そんな願望もあり、三峯神社へ再び♡

今回は、境内にある興雲閣に宿泊しましたピンクハート


私以外のメンバーは、奥宮まで山登り!!

普段から運動もしていない私は、会社をお休みしたし、怪我でもしたら大変なのでひとり時間を満喫笑

三峯神社⛩をじっくり堪能しましたラブ




お花に癒されたり…



名物?のコーヒーゼリーをいただいたり…ハート



山の上から景色を眺めたり…




エネルギーが高いこの場所から、今までお世話になった方々へ感謝を込めて、ヒーリングしましたウインクピンクハート



平日は人も少ないので、

ゆっくり、

静かに過ごすことができて…

感動しましたニコニコピンクハート


夜は、神の湯♨️で温まり、お食事を堪能飛び出すハート

楽しい時間を過ごしましたOK


今回もエネルギーチャージをして、

素敵な女子旅になりましたウインクピンクハート



またお仕事頑張ります♡