通信制高校から女子大生になり、ぼちぼち大学生活を送っている娘の母です。


この連休中に、ず〜っと行きたかった場所へ行ってきましたニコニコピンクハート


【秩父】三峯神社⛩


5年ほど前、女優の吉高由里子さんが西武鉄道のCMをやっていたのをご存知ですか!?


あのCMを見て、行ってみたいと思ったのが、きっかけ爆笑


その時は、山奥にある神秘的な神社⛩にひとめぼれピンクハートすごく印象的で…。

のちに、その神社が三峰神社とわかり、


いつか絶対行くぞー!


と思っていたのですが、

我が県からだと、まあまあ遠くて、

一緒に行ってくれそうな仲間も見つからず…笑い泣き

なかなか実現することなくいたのですが、


5年越しに、願いを叶えることが出来ましたおねがいキラキラ

 

三峯山の標高約1100mにあり、

パワースポットとして人気で、

参拝者も多く


不思議なパワーが宿ると言われる

三峯神社


もう、全てが

神聖な雰囲気があふれていましたラブ

とにかく氣がすごかった〜


訪れると人生が変わる!?


なんて言われてもいるんです…


私も変わるかな爆笑



不要なモノを取り除き、

身体中に、

エネルギーをチャージして、

帰ってきましたおねがいハート


片道4時間以上かかり、

しかも日帰りガーン

きっとヘトヘトに疲れて、

グッタリかと予想して、

翌日、仕事がOFFの日を選びました



不思議なことに、

全然疲れてないんですびっくり!!


ピンクハート目覚めもスッキリ

ピンクハート足も疲れてない


バスで往復3時間半近く揺られ、

若干の車酔いもしたとは思えない


爽やかなんですウインク


不思議な力を実感していますピンクハートラブラブ


グリーンハート拝殿の参拝

グリーンハート御神木への祈願

グリーンハート森の樹々からの


たっぷり神聖な空気を頂き

素敵な時間を過ごしましたキラキラ


願いが叶いましたおねがい



エネルギーをありがとうございました♡