望む私を喜びで生きる
人生の羅針盤プログラム主宰
ふかつひろこ



本当にやりたい事をして輝く女性に 
潜在意識✖️喜び/魅力/出来る/

成功のパターンの発見💓
魅力の自己一致で自信になる💓
心が痛くなく変わっていけるセッション💓

あなたの思いを言葉化8年間で3,000人

~プロフィールはこちらから~

 

こんにちは。

ふかつひろこです。

 

 

昨日は満月。

潮が引いて、少しの時間だけ

海底の場所に

道ができる日なんですよ。

 

 

橋を渡らないで、

江ノ島まで砂浜の道を

歩いて渡れる日があります。

 

 

地球を使って

なりたい未来と繋げる

イメージワークをしました。 

 

 

『今、来れて良かった!』

『あー、腑に落ちたわ!』と

受講生さんの

幸せのイメージとの

叶わないことの橋渡しをしました。

 

 

自分が幸せになる為に

している事があるのに 

それが思うように出来ないから

自分を責めて、恥て 

他の私ではない、誰かに

ならないと、幸せになれないんじゃないか?!

 

 

そんな、自分を責めてしまう思いを

優しく解放しました。

 

 

そして、

なりたい事、やりたいコト

経験したいコトがあって 

だけれど

それがなかなか、叶わない時

とにかく!

 

 

何が1番、足りていないか 

近日、メルマガに

書こうと思います。

 

リラックスして

未来のなりたい方向に

エネルギーを使えるように。

 

 

新しい体験を楽しんで、

食べて

笑って 

未来のなりたいをイメージして 

受講生さんが

めっちゃ笑顔で

帰ってくださったのが

何よりです♡

 

 

次回のイベントは

7月6(土)10-12時

宇宙おむすび

おむすびをむすんで『中心軸』が

できる講座です

 

 

 

次回開催の講座はこちら↓↓↓

2024年7月6日(土) 10:00~

 

 

 

#江ノ島

#トンボロ

#未来会議

 

 

▽▽▽メルマガ登録はこちら▽▽▽



情報の主な発信はメルマガ♡
ご登録で過去配信記事もご覧頂けます。

キラキラ人気記事キラキラ
[有料級]実録!3ステップで欲しいお金を受け取れるビジョンの描き方
自分のダメコンプレックスの活かし方
願いが自然と叶う人と変わらない人の圧倒的な違い

 

 

 

公式LINEはコチラ

 

 

最新情報を定期的にお届け手紙

気になる事やお悩みなど

お気軽にメッセージ下さい。
 

\お友達募集中/

クリックしてご登録下さい♪