望む私を喜びで生きる
人生の羅針盤プログラム主宰
ふかつひろこ



本当にやりたい事をして輝く女性に 
潜在意識✖️喜び/魅力/出来る/

成功のパターンの発見💓
魅力の自己一致で自信になる💓
心が痛くなく変わっていけるセッション💓

あなたの思いを言葉化8年間で3,000人

~プロフィールはこちらから~

 

 

 

こんにちは。

ふかつひろこです。 

 

 

みんなが驚き!
その場で変化を体感!
 

研ぐ、むすぶ、食べる

3つのステップで

味が変わり
グラウディング
感じ方が変わる


体と心の中心軸がまっすぐに整い
可能性の発揮につながる

 

 

 

 

宇宙おむすび
〜こんな効果がみこまれます〜

 

 

・軸が育ってブレない私に

・本来の『私』へと戻って軽やかに行動できる

・食べても太りにくく、自然とベスト体重に落ち着く

・ウツウツする考えが前向きになる

・家族や周りの人も良い流れになる

・心が優しくなる


 

揺れる事があってもしなやかに
私らしく進めるようになります

 

 

 

 

受講生さんの変化

 

 

耳の後ろにあったリンパのグリグリが

宇宙おむすびを食べた後、
なくなっていたので

びっくりしました!

(50代 公務員 東京都)


 

変なお客様が来なくなり、
お店の売り上げが上がりました!

(コンビニ店 経営者) 


 

ご飯は宇宙おむすびにして子供たちに
食べさせていたら、

朝食の支度をすると言い出してくれて
助かってます!

(50代 東京都)


 

講座中に軸が立ってきたのが分かりました!
お米のエネルギーすごい!

(50代 ヒーラー 神奈川県)

 

力が抜けて泣きながら
おむすびを食べたのは初めてでした
(40代 東京都 自営業 )

 

普段、子どもは米を食べないのですが

宇宙おむすびだともう3つめ!

私が驚いています!

(40代 兵庫県 自営業)

 

 

 

 

受講内容

 

 

 

野菜の声を聴く

料理研究家の深澤早苗さんの
認定講座
 

お米が教えてくれた

①軸が立つ 研ぎ方

②軸が立つ 結び方

③軸の体験 おむすび試食
 

をお伝えします。


不思議な話しかありませんが

2時間の間に

中心軸が育ってきている体感を


その場で感じて頂ける

とってもユニークで
パワフルな講座です

 

 

毎日実践して

宇宙おむすびを食べるコトで
心のブレが起こりにくくなり

 

自然に
軽やかに
自分らしく
行動するコトが多くなります。

 

 

グラウディングのちからが強くなり
心も軽くなります。



可能性や才能も同時に開いていきます


毎日の食事に取り入れてくださると
中心軸が育っていきます。

 

 

 

 最後に

 

 

いつも人目を気にして
『誰か』のコトを考えていたり
『正しさや』『しなければならないコト』を


考えて思考を使い、
『感じる』事を忘れがちな私たち



正しさは
人によりみんな正しく
みんな違うので


他人軸になってて
振り回されやすく
答えのないコトを

グルグル考えがちになります。


宇宙おむすびを
研いで、結んで、食べると


あっち、こっちに飛んでいた意識が
『自分』に戻ってきます。


私でいる時間を感じ
私の感じている感覚
私のままで行こう!と感じ
エネルギーが戻ってきます。


どうしてもさけられない
「食べるコト」で
心と体への軸のアプローチが出来て
自然と整ってきます。


前向きになって
自分の可能性が開いてきます。



家庭に1人
宇宙おむすびをむすべる人がいたら
家族で食べて


みんな自然と幸せの方向へと
進んでいきます。


お米、
『おむすび』という
毎日に取り入れやすい
身近なもので


私らしさ
可能性
自分軸を整えてくれます。


自分の人生をより豊かに
楽しめますように応援できる
宇宙おむすび

ご参加をお待ちしております

 

 

 

お申込みはこちらから↓↓
次回開催は7月6日(土)10:00~

 
 

 

▽▽▽メルマガ登録はこちら▽▽▽



情報の主な発信はメルマガ♡
ご登録で過去配信記事もご覧頂けます。

キラキラ人気記事キラキラ
[有料級]実録!3ステップで欲しいお金を受け取れるビジョンの描き方
自分のダメコンプレックスの活かし方
願いが自然と叶う人と変わらない人の圧倒的な違い

 

 

 

公式LINEはコチラ

 

 

最新情報を定期的にお届け手紙

気になる事やお悩みなど

お気軽にメッセージ下さい。
 

\お友達募集中/

クリックしてご登録下さい♪