望む私を喜びで生きる
人生の羅針盤プログラム主宰
ふかつひろこ



本当にやりたい事をして輝く女性に 
潜在意識✖️喜び/魅力/出来る/

成功のパターンの発見💓
魅力の自己一致で自信になる💓
心が痛くなく変わっていけるセッション💓

あなたの思いを言葉化8年間で3,000人

~プロフィールはこちらから~

 

 

 

こんにちは。

ふかつひろこです。

 

 

家までの帰り道は

海を通って

帰るようにしています。

 

 

地球を肌で感じて

包まれる時間

 

 

地球にしっかり

地に足つけて歩いてると 

地球が吸い取っていってくれる

感じがして心が解放されていきます。

 

 

思いが過去や

未来に飛びがちだけれと

ただただ『今』に感動して

感じる時間

 

 

オレンジ色の夕焼けみて

そうか、私、この感覚って

キュン🫰なんだなと自覚した☺️

 

 

 

地球の素晴らしさに

感動の時間

 

 

 

日々の忙しさの中で、

私たちは過去や未来に

心を奪われがちですが、

 

 

今この瞬間に目を向けて

その美しさや意義を感じることは、

心の豊かさや幸福感を

深めるために必要です。

 

 

これを意識して実践することで、

毎日がより充実し、

感動に満ちたものになりますよ。

 

 

それでは良い週末を

お過ごしくださいね✨

 

 

 

次回開催の講座はこちら↓↓↓

2024年7月6日(土) 10:00~

 

 

 

まもなく募集しようとしていた

講座なんですが…

 

 

メルマガで募集する前に

口コミ満席になりました!!!

 

次回は手紙メルマガで募集しようかな。

ご案内を希望の方は登録しておいて下さいね。

 

 

 

 

望む私を喜びで生きる

人生の羅針盤プログラム

ふかつひろこ

 

▽▽▽メルマガ登録はこちら▽▽▽



情報の主な発信はメルマガ♡
ご登録で過去配信記事もご覧頂けます。

キラキラ人気記事キラキラ
[有料級]実録!3ステップで欲しいお金を受け取れるビジョンの描き方
自分のダメコンプレックスの活かし方
願いが自然と叶う人と変わらない人の圧倒的な違い

 

 

 

公式LINEはコチラ

 

 

最新情報を定期的にお届け手紙

気になる事やお悩みなど

お気軽にメッセージ下さい。
 

\お友達募集中/

クリックしてご登録下さい♪