自分の中には色んな自分がいて
特に私はかなり両極端な性質が内側にあるから
そのバランスを取るのに
これまで随分苦労して笑



やっと最近はコツが掴めてきたかな。



今日、車を運転しながら
ふと感じたことは
バランスを取ろうとしなくても
自分に今必要なものが目の前にあるのだから
それをただ受け取るだけだな
そう思った。




そんな今日は
自分の中のとても優しい声が
今の私にとっては必要なようで



何度も2525の数字が目に入って


ニコニコ

ほっこりほっこりほっこりほっこり


口角上げて笑おう



そんなメッセージが感じられた。



それ以外にも
道端に咲いている紫陽花や



蓮の花が
目に入ってきたりして




そこから優しい波動が伝わってきたり



かなりのゾロ目を見たり。



すごく応援されてるなって感じるし
大丈夫だよって言われてる感じで
すごく体が緩む✨



今日は優しいメッセージを
受け取る日なんだね照れ






6月も明日で終わり。
神社では夏越しの大祓の時期。



そしたら
今回、茅の輪くぐりをするといいよ!
という情報を耳にした。





毎年、ここまでの半年間の色々を
祓うのだそうだけど
今年はこれまでの地球的な人間的な
不必要な思考・思い込み・常識などを
全部祓うといいよ、というのと




茅の輪くぐりを是非やって欲しいと。


茅の輪をくぐる時に
∞の形でくぐるそうなんだけど
このインフィニティ無限の形は
宇宙の循環を表しているそうで




その∞の形で輪をくぐりながら
自分は宇宙の循環の中の一部である私
という想いで茅の輪くぐりをすると
その宇宙意識が定着しやすくなる
という話をしていて。



私、これまで一度も
茅の輪くぐりってしたことなかったから
これはやってこよう!
と思いたって
どこへ行こうか?と調べていたら
椿大神社にあるではないか!




ということで行ってきた♪
そしたら


まだ設置の最中でくぐることができず、、
なので参拝だけしてきた。




7月19日ごろまではあるようなので
もう一度行ってこよかな。