2024.06.11 (火) じぶんって酷いな | watasinonennpyouのブログ

watasinonennpyouのブログ

ブログの説明を入力します。

って

 

今日の一件で思ったけど

 

 

人間って本来そうなんだな。

 

 

だから繊細過ぎて

 

 

その酷さにやられていた

 

 

人間って酷いんだ

 

 

それに対抗できる抵抗力が付いたのはよかったかな。

 

 

本質は優しくて優しすぎる

 

 

だから

 

 

こんなひどい人間界では生き辛い

 

 

当たり前すぎた

 

 

気を使って気を使って

 

 

いいように利用されて

 

 

強欲な人間たちに

 

 

 

 

 

 

先生に出会って本当によかった

 

 

人間の本質が分かった気がする

 

 

みんな気分で仕事をする

 

 

そんな古い体制の会社

 

 

風の時代にはおいていかれるさ

 

 

ていうかいまだに紙媒体

 

 

情報を1ヶ所で見れないってなんて効率の悪い

 

 

未だにExcel管理

 

 

遅れてる

 

 

 

・・・やったことは帰ってくる

 

 

宇宙の原理

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、戦闘型の先生の霊符、この数年前まではまぢできつかった( ̄▽ ̄;)

 

 

一度先生に「霊符持ってるとなんか人当りがきついんです・・・」

 

 

言葉は忘れたけどそんなニュアンスで言ったことがある

 

 

けど先生の返事は「持っていてください」

 

 

霊符で楽になってきたころ

 

 

その時の言葉は「絶対の自信があるからこそあの言葉だったんだろうな・・・」

 

 

と思っていたけど

 

 

今日のことで、人間社会で起きていることって

 

 

正に戦闘なんだと分かった

 

 

だから経営者さんとか社長とか政財界もあったっけな

 

 

そんな人たちが集まるのも分かった。

 

 

とんでもないお方と出会ったんだな。

 

 

でも。。。

 

 

もういい年齢

 

 

疲れ切った。。。

 

 

早く占星術で稼げるようになって秦野の丹沢の麓でのんびり占星術師やっていたい。。。