2024.06.11 (火) 三面鏡霊符 | watasinonennpyouのブログ

watasinonennpyouのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から三面鏡霊符

 

 

うん。確かになんか冷静

 

 

バイクちゃんの件で腑抜けになって

 

 

「どーでもいい」態度も手伝って

 

 

 

 

で。

 

 

まー部長と相性がいいのか

 

部長だからって気を使うことがなくて

 

いいのか悪いのか分かんないけど。

 

 

部長は入社時からの印象が

 

 

「新潟のおっとちゃん」って感じで

 

父親っ子の私には抵抗がない

 

 

で・・・

 

 

なに言おうとしたかわすれた。。。

 

 

 

三面鏡霊符がきたタイミングも

 

 

全部バタフライエフェクトさ。

 

 

「どーでもいいわ」が

 

 

今まで人を気にしてきていた(天秤座故に)けど

 

 

それが、いい感じにブロックを外せた気がする

 

 

人のことを気にしなくなってる

 

 

当てこすりの様なワードも聞こえたけど

 

 

それについても「あんた仕事遅いよね、できないよね」って上から。

 

 

「あんた仕事できるの????」って思えて

 

 

 

マジでどうでもよくなった。

 

 

どの性質か忘れたけど私のホロスコープは人の感情を気にしないで

 

バサバサ仕事だけやるらしく、

 

それが、ネックらしく・・・

 

 

ていうか、仕事出来てなんぼさ

 

成果出してなんぼでしょ。

 

 

お客様の為にやってるんじゃないの??

 

お客様より自分の優越感の方が大事なの??

 

優先順位がちがうわっっっ

 

 

・・・これだから古い体制の会社って(一一")

 

ぶっ壊したいわっっ

 

 

 

って思う私のホロスコープ

 

だからのけ者にされる

 

 

実力行使ってこのことね

 

 

酔ったな