スガキヤ&素敵なパン屋さん(名古屋) | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです


オリンピック観てるから
毎晩 寝不足ですzzz

今夜も遅い就寝になりそう〜




宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー


昨日 凄く久しぶりに
近所のスガキヤでソフトクリームを買いました

チョコクリーム


近所だから 家に持って帰ったんだけど

この暑さ 流石に溶けました笑い泣き





さて 先日お友達と

私が気になっていたパン屋さんに行きました


名古屋 伏見駅近くにあるコチラ下差し


狭い店内ですが雰囲気が素敵で、、

ドライフラワーがいい感じラブ


ここでは こんな感じで購入〜です下差し

梅と大葉のハムロールですが、

パンに梅? 

美味しいけど なんか不思議な味でした真顔







休肝日の夕食

久々にグリルプレートで、、
クローバーピーマンの肉詰め


クローバーキムチスープ・スパサラ・ピクルス



麦茶で〜の夕食でした



本日はこの辺で失礼します!