鮎を食べる☆「やな」 | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです


今朝はコンビニ🍙気づき

昨日 買ったんだけど

食べなかったので 今日の朝食になりました音符




宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー



昨日はログハウスを早めに出発して

主人が行きたい場所へ


ログハウスの近くなんだけどニヤニヤ


ここ下差し  

やなって何?って思った人は

ググって見てね〜ウインク


ここは川沿いで、、

鮎のつかみ取りや泳いでる人もいる〜

夏の風物詩かな


私は愛知県に来て 初めて知ったんだけど

岐阜県や愛知県では普通なのかな〜


ここおいでん・やなは豊田市だけど

かなり長野県よりです


鮎が焼かれていて いい匂いちゅー


早速 食べました

美味しくて 数秒で完食〜ニヤニヤ


今シーズン もう一度くらい食べたいな〜



帰りに いつも行く喫茶店じゃないお店で

カレーを食べました音符

エビフライが大きくて 美味しかったハート



その後 山道を少しウロウロ〜


涼しげですが、、実際は暑いよ〜ニヒヒニヒヒあせる



帰宅して オリンピックを観ながら

ビールスタート生ビール生ビール


夕食は少しだけ作ったよん

クローバーゴーヤチャンプルー

クローバーゴーヤの唐揚げ(塩味)

クローバーラタトゥイユとフォカッチャ



本日はこの辺で失礼します!