シャリアピンステーキの素☆無印良品 | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです


雨の豊田市傘
夕方まで降る予報です

水・木曜日 外出してないけど
今日も買物ないから 外出やめようかな〜



昨日の1人ランチはカップ麺

だいぶ前に買っておいた

どん兵衛 琉球そば あー沖縄行きたいなやしの木





今週は1人暮らしの日が続いていたので

食事も適当で ダラダラしていました


昨日は久々に まともな?夕食作り〜

といっても 市販の素を使ったりして作成







昨日の晩酌



無印の商品を使って〜下差し


クローバーシャリアピンステーキ 

今回はポークで作ってみたけど
チキンやビーフでも絶対に美味しいやつラブラブ

クローバー3品

クローバー搾菜とほうれん草のポン酢和え

クローバートマトマリネ

クローバーカニのビスク(冷製スープ)


スープはカルディのを使いました下差し



主人の帰宅前に ビール1缶 飲みました生ビール

スーパードライ ロング缶



夕食はワインで〜赤ワイン  



本日はこの辺で失礼します!