次々にお取り寄せ品が〜 | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです


今夜 主人が出張から帰って来ます


主人がいない間は
掃除機かけず…洗濯せず…
トイレとお風呂は適当にチャチャっと

あ… 現実に戻りたくない汗



宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー


昨日は宅配が何回か来る予定だったので
外出しませんでした


お昼は納豆の日だったので
納豆を使ってランチを作成しました


納豆アボカドツナのわさびうどん

一応 材料と味付け

クローバー納豆

クローバーアボカド

クローバーツナ

クローバートマトマリネ


味付けは 麺つゆ・わさび・オリーブオイル


トマトマリネは

色々な乾燥ハーブ・オリーブオイル・塩胡椒下差し


おうどんは茹でたくないから コレ下差し


簡単 美味しいランチでした音符



お取り寄せした物は

クローバー帆立 (ポイントと交換)


クローバー叙々苑ライスバーガー2種 (ポイント交換)



主人が またお取り寄せしたらしいワイン赤ワイン


まだ在庫が沢山あるのに…

なぜ こんなにワイン買ったんだろううーん?







1人の休肝日ご飯

火曜日 飲みに行ったので
昨日は迷った末 アルコールお休みしました


簡単に帆立とアボカドをご飯に乗せて

わさび醤油で食べました


アルコール無しだと

夕食時間 5〜6分で終了しちゃうねー汗



本日はこの辺で失礼します!