やっと見つけた「サンミッシェル パルミエ」 | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです


いや〜いいお天気になった豊田市太陽
かなり気温は上がるらしいけど
雨よりいいな〜




昨日は主人が有給休暇でしたが、
午前中 整体に行ったり、忙しそうでした汗

お昼に一度帰って来たから
ミートソーススパゲッティでランチパスタ


午後は漫画喫茶に行ったので、

私は家で

ストリートビューで海外旅行していました飛行機




タイトルの件


かなり前(コロナ前)に食べて美味しかった下差し

他のクッキーなんかは見かけるんだけど

このパルミエが店頭から無くなって…


何年振りか、、やっと見つけました音符


写真じゃ分かりにくいと思うけど

かなり薄くてサクサクパリパリなんです


しかも 海外商品の割にしっかり袋入りで…
(海外のヤツって箱に直接入ってるのがあるから)

2袋に切れるって所もいいんですよ〜

繋がった状態から下差し


こんな感じに〜下差し


美味しいので、今日また買いに行って来るぞ!







休肝日2日目の夕食


クローバーひつまぶし風


クローバー長芋胡瓜の梅だれ和え・そら豆



主人が夜テニスに行く前の夕食だったので
まだ明るい〜



本日はこの辺で失礼します!