自宅パスタランチ&チェンマイソーセージ | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです


いいお天気の豊田市太陽
今日は気温が上がるらしいです



昨日は家で簡単な片付けをしたりして
ランチは久々のパスタ🍝


レンチンパスタとカルディのレトルトソースで音符

タラコカルボナーラ 美味しかったグッ


ついでにカルディで買った

ココナッツアイスも少し食べました

ココナッツが好きな人には いいかもよ〜ラブ







昨日の晩酌


クローバーチェンマイソーセージ


こちら使用下差し

これは大好きな味でしたグッグッ


クローバー細巻き・マカロニサラダ(購入品)


クローバーオニオンリング



ビールの気分だったのに 買い置きが無い笑い泣き

仕方ないのでワインで赤ワイン



ワインはフランス産 フランス



今日はお友達と名古屋デートニコニコ



本日はこの辺で失礼します!