浜名湖花博2024に行ってみた | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです


冷蔵庫が空っぽだから
今日は買い出しに行かなきゃな…
(冷凍庫はパンパンなんだけど…)ニヤニヤ汗



宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー


昨日は主人が有給休暇だったので
お隣の静岡県まで行ってきました車ダッシュ

目的は…コレ下差し

前にチケットが当たったんだけど

土日祝日は絶対に混むから

平日に休みを取って行く事にしていました


しかし、全く空いてな〜いゲッソリ


駐車場は🈵ばかりで…やっと🈳を見つけました



まずははままつフラワーパーク

(今回 2箇所行きました)


薔薇コーナー赤薔薇や、、


ブルー胡蝶蘭🩵


スペイン風の場所があったり🇪🇸


「どうする家康」で植えた松など…

松潤とかのヤツ


さぼてん🌵や、、


植物で作った蜂や蝶🦋


広すぎて疲れるチーン汗


早々園内を出て 次は浜名湖ガーデンパーク

(7〜8キロ離れた場所です)


腹ペコだったので、、

ケバブとポテトでランチを済ませました🇹🇷


こちらも めちゃくちゃ広い〜ニヒヒニヒヒ



見終わった頃には夕方…


やばい 帰宅ラッシュにハマる気づき


途中 東名は渋滞していましたが、、

6時過ぎには家に到着しました



今日は腿が痛い〜 筋肉痛ですニヤニヤ




本日はこの辺で失礼します!