BBQ〜ログハウス | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです


今朝は いいお天気のログハウスから〜コーヒー

陽射しがたっぷりで 暖かいですニコニコ


キジやウグイスが鳴いていて

森の中〜って感じです



さてさて、いつの間にかログハウスに

冷蔵庫とレンジが〜

ログハウス滞在期間が終了した お隣の人から

いただいたらしいです

(レンジがあると かなり助かる)音符




ログハウスの周辺情報〜

全く咲かない桜です笑い泣き

確か昨年も咲いてなかったような〜

(死んでるのかもな汗)





昨日はお昼過ぎにログハウスに到着車気づき


生ビールおにぎりでランチでした



ようやくBBQ日和になってきたんだけど

最近 BBQセットを出すのが面倒で…

All七輪焼きてへぺろ


今回は…こんなラインナップです


いつもはみさき牛だけど

今回はみかわ牛にしてみました牛ハッ


焼くのはリーダー(主人)

私は飲む係〜爆笑

(ログハウスでは私はお客さんなのですチョキ)



まずは…飛騨牛コロッケ


次は〜ホタテ


そして…エビ

リーダーがハーブソルトをふりかけていました


アルコールは…

私はワインでリーダーは日本酒


途中 お口直しで、、

マドレーヌとスルメを焼き焼き〜


そしてみかわ牛

柔らかくて 甘い〜  

みさき牛に負けないくらい美味しかったグッグッ


この後 

リーダーはサムギョプサルを食べて終了〜


暗くなるまで外でワインを飲みました赤ワイン



今日は長野の温泉と前回咲いてなかった

枝垂れ桜の様子を見に行って来るぞ ♨️🌸



本日はこの辺で失礼します!