焼肉ランチ&今が旬の桜エビ | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです


いいお天気になった豊田市太陽

主人はテニス〜
午後からログハウス泊〜の予定です



宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー



昨日は主人が有休だったので
お花見に行きたかったけど…

寒いし曇ったり雨降ったり〜でお花見は辞めて
焼肉ランチに行きましたニコニコ


久しぶりの昼飲み生ビール

生ビール 久しぶりかもびっくり


ランチは何種類かある中から、、


限定ランチにしました


ログハウスでやるBBQとは

また違って 美味しかったなラブラブ




焼肉屋の後 主人はマンガ喫茶に行ったので

私は買物して帰宅



今が旬の生桜エビが並んでいたので購入音符

静岡の駿河湾でしか獲れないっぽいけど

愛知県はお隣だから この時期お店に並びます







昨日の晩酌



まずはビール生ビール

なんか…味?苦味?が薄いような…

私はリピなしかなショボーン


クローバー生桜エビ・ネギトロ巻き

ネギトロ巻き…紫蘇に埋もれてます爆笑



クローバー2品

カニカマ胡瓜ごまドレ・長芋麺つゆ漬け



卓上網焼き器で〜 カレー


缶詰のカレーを使い切りたくて、、

ネギトロ巻きがあるから パンは控え目に…

パンの耳にしましたてへぺろ


あと、、コレも焼いたんだけど…


写真と違くない? 肉団子じゃん笑い泣き


まぁ 焼いたら美味しかったけど〜



本日はこの辺で失礼します!