西面(ソミョン)をぷらぷら〜ミルミョンを食べる | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです。


今日もまぁまぁいいお天気の釜山韓国
昨日の夜 少しだけ☔️が降りました。




〜ここで皆さまにご挨拶


今年もサムスンブログに来ていただき
ありがとうございましたお願い

来年も元気で生きている限り
ブログを続ける予定なので宜しくお願いします




今朝もヨーグルトでスタートです。

このシリーズはGWのソウル旅の時に

全種類制覇したヨーグルトだょん照れ



若者達が賑わう街西面(ソミョン)

行ってみました。

今時のお店が沢山あるんだけど、

ちょっと違う道に入ると…

天ぷらとおでんの立ち食い店や、、


ローカルな人が多い食堂風な場所もあって、

面白い街です。




けっこう食べ歩きしてる人が多い中、

私達はミルミョンが食べたくて

適当にお店を選んでGO下矢印


ミルミョンとは小麦粉の麺の冷麺で

釜山が発祥らしいです。


タッチパネルでオーダーして先払いです。


まずはヤカンが…

これスープでした。旨い


ビールと〜生ビール生ビール


私→汁無しミルミョン 

主人→汁ありミルミョン

素麺の少し太いサイズで かなりの量です。


どうしてもマンドゥ(韓国餃子)が食べたくて

注文しちゃいました。

もちもちしていてマシッソヨ〜ラブ


私 餃子好きなんだな〜って実感しました。

この日の夜も餃子を食べに行ったんだ〜爆笑



今年はこの辺で失礼します!


皆さま よいお年を音符