通り屋台?で飲む | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです。


いいお天気の釜山韓国

今朝は韓国コーヒーチェーン店
ホリーズコーヒーでスタートコーヒー



旅行中 朝食はヨーグルトだけにしています。



釜山2日目チャガルチ市場に行った日

夜はホテル周辺の屋台で飲みました生ビール


こんな感じで連なった屋台達〜


入り口の文字を変換してみたら

通り屋台って変換された〜


中の雰囲気音符

写真付きのメニューだから分かりやすい。。


まずはビール生ビール


オススメから海鮮チヂミ、おでんをチョイス。


おでんは練り物3種と卵

玉ねぎ、長ネギが入っていて出汁が美味しい酔っ払い

海鮮チヂミは言うまでもなく旨いです。。



韓国に来ると

ワインはコンビニで買ってホテルで飲むので下矢印


昼夜の外食は全てビールです生ビール生ビール生ビール生ビール


私ビール飲むと苦しくなって

料理があまり食べられないので…

(じゃあ飲むなよ〜だょね)ニヤニヤ汗


1店につき 料理はだいたい2品くらいかな。



料理の写真を期待してくれている

ブロ友さん達には申し訳ないですお願いお願いお願い



屋台からの帰り道 

よく分からないけどオブジェをパチリカメラ気づき



本日はこの辺で失礼します!